NO CAT NO HOME

NO CAT NO HOME

猫と楽しく快適に暮らしたい。30坪・建物本体1500万円(税込)でもこだわりの家づくり。

基礎工事

このブログは後追いで書いていまして、5月下旬から基礎工事がはじまりました。

 

配筋です。ピッチが細かいそうです。

f:id:gurunyan:20170627204502j:image

 

その後、コンクリが流し込まれました。 

 

流し込んだ後に雨が降ったりして、若干水が溜まっていてヒヤヒヤしましたが、問題ないそうです。

 f:id:gurunyan:20170627204622j:image

 

型枠が外れました。間取りがハッキリわかってきましたね。こんなに間取りに合わせて基礎ができるとは思っていませんでした。

 

配管工事も終わったようですね!

f:id:gurunyan:20170627204720j:image

 

これで基礎工事完了です!

 

残念ながら、忙しくてあまり見に行けず、写真も少ししか撮れませんでしたね〜

 

この後は木工事がはじまります。