NO CAT NO HOME

NO CAT NO HOME

猫と楽しく快適に暮らしたい。30坪・建物本体1500万円(税込)でもこだわりの家づくり。

キッチンの扉はAS新色の木目調

そういえば、キッチンの扉デザイン・カラーのことを書き忘れていました。

 

はやくリアルに追いつこうと色々すっ飛ばしました 汗

 

キッチンはLIXILのAS、アレスタと同等品の工務店仕様です。

工務店の標準仕様が良いので、扉はグループ3まで選べます。

f:id:gurunyan:20170701215030p:plain

最初はキッチンは白でしょ!って「ミストホワイト」に即決していたのですが、ミーレもホワイトだし、なんかつまらないかなーと思ってきました。

 f:id:gurunyan:20170630164611j:image

 

そんなときにピンときたのが「ライトグレイン」です。

前はリシェルでしか選べなかったカラーらしいのですが、2017年の今年、アレスタがリニューアルし、ASでも選べるようになったそうです。ラッキー♪

f:id:gurunyan:20170630164545j:image

 

他の木目調のチェリーと比較。

ごめんなさい、横縞はちょっとパス!

f:id:gurunyan:20170630164539j:image

 

その後にウッドワンにいって、ホワイトのミーレと木の相性を確認し(これは無垢ですが…)、とても素敵に見えたので、木目調のライトグレインに確定しました!

 

f:id:gurunyan:20170630165413j:image