NO CAT NO HOME

NO CAT NO HOME

猫と楽しく快適に暮らしたい。30坪・建物本体1500万円(税込)でもこだわりの家づくり。

屋根材がまったく見えない?

そういえば、いつの間にか屋根が葺かれていました。

 

我が家はかなり遠く離れないと屋根が見えないようです!屋根にお金かけなくてよかった 笑

 

暑くて暑くて、見える場所まで歩くのが嫌で、屋根が見えない写真しか撮れてません…

 

f:id:gurunyan:20170720125112j:image

今は電線がないので空が綺麗に撮れますね。

 

屋根材はこちら。ニチハのアルマです。

たぶん、本場米国の製品のOEMでしょう。

色はグレーにしました。

f:id:gurunyan:20170720125652j:image

施工例で見たより色むらがなくて面白みにはかけますが、見えないのでまぁいっかな!

 

次はサッシ取り付け、楽しみ〜!