NO CAT NO HOME

NO CAT NO HOME

猫と楽しく快適に暮らしたい。30坪・建物本体1500万円(税込)でもこだわりの家づくり。

心配だったフローリングの色味に一安心

フローリング、階段など一部を除いて貼り終わったそうです。

でも養生されていてほとんど見えませんでした!

  

一枚ずつ立て掛けてあったので色味は確認できました。

 

ナチュラルメープルのほうは、サンプルによってナチュラルベージュだったりピンク寄りだったり個体差が激しく不安でしたが、ちゃんとメープルでホッとしました。

 

自分は濃げ茶のフローリングが好きではないのですが、このナチュラルチェリーはなかなかいいと思います。

 

PanasonicのWAT技術のおかげで、ちゃんと色むらがあって、突き板にしては雰囲気があります。

広い範囲で見るともっとムラが出るでしょうね。

 

 f:id:gurunyan:20170811165104j:image